勇者の箪笥の中から愛と変態を囁く日記

Xでは書ききれない内容とゲーム大会の報告をひたすら書いていく日記

チャンネル登録とフォローありがとうございます!!

こんばんは、思ったより寒くなり暖房入れるかクッソ悩んでる

ラグナスのパンツですw

 

マジで寒くなりました(;^ω^)

世の中は暖冬といわれているのに……

本当にそうなのか??とちょっとだけ疑問を抱いてるこの頃ですw

 

チャンネルを開設してもう1週間越えましたw

最初はフォロワーなんて絶対につかないだろうしと思ってたら……

 

YouTubeでは12人

TikTokでは20人

のフォローや登録ありがとうございます!!!

 

 

マジでびっくりしたw

撮影機材もおんぼろやしw

トーク力はラグナス以外はゴミ性能だし、

来ないだろうwと思ってら登録もしてくれて、

しかもぷよぷよでは相手にしてくれて本当にありがとうございます!!

 

 

今後も配信は適当にマイペースにラグナスくんを布教したりしていきます!!

 

 

あと、ボードゲームの系統が狂ったように大好きな私なので

 

桃太郎電鉄ワールド~地球は希望でまわってる!~

人生ゲーム~for Nintendo Switch

 

を買いましたので夜の寝る前の配信をしていこうかなと考えておりますw

もちろん、ぷよぷよも配信しますけどねw

 

 

もうね、人と関わらないとお金と時間も気にしなくて済むからねwwww

という独自の自虐ネタはさておいて

 

 

先ほど、配信の話をしてましたが特段な予定が無かったら

12月1日からゲーム配信を頑張ってみようかなと思っております。

まぁ、適当にゲームしながら話して発狂して、壊れながらやっていこうと思っております!

 

 

桃鉄なら「ラグナスくんを広めるために桃鉄で世界の旅に出る!」

人生ゲームは「ラグナスくんを人生を捧げた人生ゲーム!」でお送りしますw

 

なおタイトルは変えるかもやし気分的に決めますw

 

 

12月は外食もやめて、お出かけは病院や買い物以外は減らして、ゲーム頑張りますw

もちろん仕事もねw

こんな感じでゲームライフを充実に頑張りますw

そしてもっとラグナスくん神推しらしいことをしていきたいと思っていますw

 

 

今後もよろしくお願いしますw

では明日は早いのでおやすみなさい~