勇者の箪笥の中から愛と変態を囁く日記

Xでは書ききれない内容とゲーム大会の報告をひたすら書いていく日記

初投稿しました!

こんばんは。急激に寒くなって体がついていけていない

ラグナスのパンツですw

 

昨日……

動画初投稿をしてきましたw

 

って言っても、削除はしましたが過去に動画投稿の経験はありましたが、やはり4分の動画でも2時間はかかる(;^ω^)

 

 

でも、楽しいのは楽しいからね~

過去に色々とゲーム動画を上げてましたw

今は全部消してしまったけどねw

 

 

動画の反応はどうかなと思ったら……

思ったより全然来なくて苦笑い(;^ω^)

まぁ、「千里の道も一歩から「ローマは一日にして成らず」

というようにまぁ、閲覧数がいきなり4桁以上とかありえないからねw

 

 

 

まぁ、ここからスタートです!!

今後は仕事の合間に動画上げたり、配信を使ってYouTubeを使っていきます!!

過去にしんどい時でも大好きなラグナスくんでここまで来たから、ラグナスくんの素晴らしさを一人のぷよらーとして伝えていけたらと思っていますw

 

 

ぼちぼち頑張りますw