勇者の箪笥の中から愛と変態を囁く日記

Xでは書ききれない内容とゲーム大会の報告をひたすら書いていく日記

2月から生活がかなり変わっちゃうなぁ

こんばんは。今日は病院行ったりあちこち出かけていました。

セイレーン・ビシャシです。

 

最近動画投稿、ゲーム配信が疎かになって申し訳ありませんでした。

 

今日は理由について少しお話していこうと思います。

 

理由としては簡単に言うと環境の大きな変化で、
それを対応する準備を去年から暮れからずっとやっておりました。

正月明けからその関連したことでゲームする時間が減りました。

でも、無事に一段落つき2月から本格的に新生活が始まります。

 

その影響で配信が多くても週2に減らします。

新生活の影響でゲームする時間が全くないこともありますので

動画投稿も毎週1回を目標にしていこうと思います。

 

でも、動画の活動は減らすとは言ってましたが

この配信のきっかけで仲良くなったり、他のSNSで仲良くしてくれた人もいるのも事実なのでゲームの時間が少ない日とかは動画配信に遊びに行ったり、交流を頑張ってしてみようかなと思います。

 

交流をすることにゲームの刺激になったり意外とヒントもあるかもしれないし、私の目標の一つとして人と接することを少し増やしてみるのにもなるし、ゲームがあまりできない日は配信者のところに遊びに行こうと思います。

 

 

正直、新しい生活はちょっと大変な事ばかりだけど、少しずつ乗り切っていこうと思います!

 

そして、こんな時でもラグナスくんをどんどん伝えていこうと思っておりますw

簡単ですが報告です。

 

追伸、今月末中に色々とネタが増えてきたから時間見つけ次第色々と投稿をしていこうと思います!