勇者の箪笥の中から愛と変態を囁く日記

Xでは書ききれない内容とゲーム大会の報告をひたすら書いていく日記

ちょこちょこと増えてきました~~

お久しぶりです!

用事で出かけて、定期券忘れて取りに行って

今度は筆記用具を忘れてまた取りに行って

今度はiPhoneを忘れて取りに行った

 

あほすぎるラグナスのパンツですwwww

無事に用事は終わったので一安心しましたw

 

 

かれこれ、新しいプロバイダにしてから配信は4回して

TikTokの投稿も15回もしまして色々と活動をマイペースにしております!

 

結果……

Xのフォロワー様が、32人

TikTokのフォロワー様が、26人

YouTubeのチャンネル登録者数が、17人

と登録してくれてありがたいです✨

 

あと配信を覗いていたら

「ラグナスくんガチ推しのぷよらーさんですよね?」

と認識されてきました!!

 

まぁ、あの名前は強烈すぎるからかもねwwww

少しでも認知されてくれたらうれしいです!!

 

少しでも、私の事よりも勇者ラグナスくんの事を認知してくれたらうれしいですw

因みに「ラグナス」と検索すると私の名前がヒットすることが増えたんですが、個人的には私以外も出してくれえええええええええ

 

 

これを機にラグナスくんがどんどん認知してくれたら私は嬉しい限りですw

とりあえず、一言いうなら「ラグナス最高!!」で締めますw