勇者の箪笥の中から愛と変態を囁く日記

Xでは書ききれない内容とゲーム大会の報告をひたすら書いていく日記

そろそろ……

こんにちは!!昨日は21時半から26時まで配信してました。

ラグナスのパンツですww

 

今日は仕事は休みで大掃除してましたw

理由は……

 

家の中に

固定回線を繋げることになりました。

今までポケットWi-Fiでやってきましたが、よく通信エラーが多くて何度も通信エラーで負けることも多かったし色々とデメリットでかすぎてね(;^ω^)

通信速度が速いらしかったが通信切れるのはもう勘弁したかったからね……

 

で今日の夕方で回線を開くことができます(*´▽`*)

幸い、賃貸関係で固定回線の際は連絡が必要でしたが、管理会社が変わったので固定回線ができるようになったのでこれからのゲームライフが捗りそうですw

 

 

まぁ、痛すぎるのは前の会社の違約金は補填はできたのですが機械代だけは補填不可なのでその分稼ぎます(;^ω^)

 

 

これからは仕事と家事の合間でゲームして配信していきますのでよろしくお願いします!!

あと、そろそろフォロワー様のところも色々と遊びに行こうかなと思っています!

 

大掃除して疲れたのでご飯食べに行きますかな~